

うちの新入社員\(^o^)/

DSCF0136.jpg

今朝出社してみると、パソコンの上にこれが置いてありました。

今月から現場で見習い中のYUちゃん22歳が書いてくれたに違いありません。

写真では分かりづらいですが、フーレセラピーの上りに描かれた足裏の土踏まずに

幸・心・と書いてあり、ナカ建工には「安全第一」と

思わず嬉しくて胸が一杯になり

一人でも人を雇うのって、その人の為に責任をもって身を粉にして働く事だと

改めて身の引き締まる思いがしました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
