スポンサーサイト


病気を手放す!!



実は私さくらは5年位前に潰瘍性大腸炎と診断され、

写真の通り平成24年9月25日迄病院で処方された「ペンタサ」を飲み続けておりました。

難病指定の重篤な病気だと、こんこんと主治医に諭され

一生薬を飲み続けないといけないと云われました。

私がその時すぐにとった行動は、恥ずかしながら難病指定の手帳の取得です。

一生飲まないといけない薬が全額タダになる事を知ったからです。

下痢と血便が主な症状でしたが、一週間もたたないうちに今度は右の耳下腺が疼きだし

近所の耳鼻科でペンタサを飲んでいる事を伝えた上で、お薬を頂きました。

その夜の事です、全身蕁麻疹で死ぬほど痒くて一睡もできなかったのです。

ところが、現在平成24年9月25日以来一粒もペンサタを飲んでいませんが絶好調です。

その訳はここに書くには長すぎるので端折りますが、

身をもって実証できた事は、心配や怒りの気持ちはとっても体に悪いと言う事です。

それと自分の体は自分が守らないと、お医者様は守って呉れないと言う事です。

楽しいが一番!

まず自分の心を満たす!!

いつも機嫌よく、笑顔で!!!

まだまだ秘訣は沢山ありますが、何があっても全て大丈夫!!!の心だと

最近つくづく実感しているので、そういったアドバイスの出来るセラピスト目指して

日々勉強しております(*^^)v  どうかお楽しみに・・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
