スポンサーサイト


マイブームは・・・さてさて・・・



私さくらのマイブームは断捨離のイメージトレーニングです。

目に付く全ての物を今の私に「必要か?」「必要でないか?」を瞬時に選別する訓練です。

今は必要じゃないけどいつか必要になるかもとか、誰かにあげたら喜ばれるかもとかは「いらない物」として

認識する事。

年末までこのトレーニングで断捨離力を鍛えて、来年にはスッキリ今必要なワクワクする物だけに囲まれた

素敵な環境を整えたいと思っています。

まずはお財布の中身から、バッグ、冷蔵庫、机の引き出し・・・・

ハードルの低いものからウォーミングアップ・・・

あれれ・・これは何?

これは17年前に突然現れた、高校の同級生の女子が凄くいいから聞いてみてと貸してくれたCD。

「マディソン郡の橋」吉永小百合と風間杜夫の朗読で大人の恋のお話でした。

それが私が宅建主任として勤めていた不動産会社に入社して、私の事を知り色々アドバイスが欲しいとの事だったので、

住所も新しい苗字も聞かないままで1度ランチしただけ、何度か返そうと連絡したけど今はいらないから持っててと言われ

連絡がつかなくなってしまいました(-_-;)

こんな物はどうすりゃあいいの? まだまだ未熟なダンシャリアンな私(^▽^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宅建主任?

宅建主任の免許、持っとったん?!

いろんな資格持ってますね~

まるもとさ~ん2

平成27年5月25日迄の主任者証を意味もなく
持っとりますけえ、契約書、重要事項説明書に印鑑が
ご入り用の節はご遠慮なく言ってつかあさいよ!!
現地調査と法務局に行って物件の所有者を特定するのも
お任せあれ(*^^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
