スポンサーサイト


必要な時にないのよねー(*_*;

DSCF0109.jpg

今朝、お隣さんから頂いた杏でジャムを作りました\(^o^)/

今日大事な大事な方がシソの苗を持って来て下さるとの事、なんとGOODタイミングな頂きものでしょう。

グラニュー糖で煮詰めただけで味には自信はありませんが、ありったけの気持ちを込めて作りました。

ところが、いざ必要な時に丁度いい空き瓶がないのよねー・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
いっぱい話できてえかったです。
次々とお客さん来てん中、長居してスミマセン。

心のこもったジャム、明日の朝、いただきます。
楽しみじゃのぉ・・・
もったいないけぇ、飾っときたいんじゃけど(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
