

同級生からのプレゼント

DSCF0100.jpg
DSCF0091.jpg

高校時代劣等生の私にいつも答案を見せてくれていた超優秀な同級生が

今夢中になっている事、それは歌手になる事。本気です(^▽^;)

ボイスレコーダーみたいな物をカラオケBOXの機械に繋いで録音し、次にパソコンにチップをさしCDに落とし込む・・・

そうして自分で身近な人にプレゼントしたり、YouTubeにアップしたりして発信しています。

高校の英語教師のかたわら、目茶苦茶練習しまくりです。

本当に好きな事は止められないし、挑戦し続けてるといつか本当に夢が叶うんじゃないかしらと思います。

「Hiro」という名前がメジャーになったら、それは私さくらの同級生なので宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
