スポンサーサイト


ようこそ!!お向かいさん(*^_^*)

本日は町内の一斉大掃除でした(^^;)

実は前回の掃除日を夫婦揃ってすっかり忘れていて、慌てて外に飛び出した時は

すでにあとの祭り・・・・・大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

普段家にいる事が殆どないので、お向かいに先月引っ越して来られた方と

初対面でやっとご挨拶できました。

美男美女夫婦に明るいお嬢さんの三人家族総出で汗をかいておられました。

気さくで凄く感じのいいご家族で、この上なく嬉しいです\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一斉清掃

ほ-じゃろ、ほ-じゃろ?
ウチの辺は先週が一斉清掃じゃったけぇ、同じよね?

え~天気じゃけぇ、えかったですね。
またお向かいに感じのええご家族が引っ越して来んさって
お友達が増えましたね。

今日はひょっとして筋肉痛?
ワシがフ-レセラピ-しに行きましょうか(笑)?
あっ、ダメダメ! 風邪が治っとらんのじゃった(涙)。

まるもとさ~ん

私は毎日フーレをさせて貰っとりますけん筋肉痛はなあですけえ。

安心して、はよーに風邪を治して下さいね(*^▽^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
