

昨日は 月に一度のお楽しみ(#^.^#)

さくらさんはもう何年も前から、月に一度オーストラリアに住んでいる、

お友達のお母さんと、もう一人のお友達のお母さんを、

南区的場に有ります大衆演劇の清水劇場に観劇にお連れしています。

お昼12時から15時までなんですが、とても楽しいひと時です\(^o^)/

ももかの家で軽く昼食をして、いざ観劇です。

DSCN0351.jpg

さくらさんの手作り弁当で軽く昼食を(*^_^*)

DSCN0352.jpg

清水劇場前で記念写真を(^_-)-☆みんな嬉しそうです\(^o^)/

                         ももか記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
