

アリーとサキの朝カフェ+(プラス)“私の宝探し”

コーチングってご存知ですか?

8年位前かな~NHKの講座かなんかで面白そう!と思って参加した時の

講師で矢野紗基(サキ)先生と三上弘惠(アリー)先生が月に1回日曜日

   タリーズコーヒー広島中央通り店、1階でお好きな飲み物を
   お求めいただき、3階に直接お上がりください。
   (※本通りではないのでご注意ください)
   テーマのまつわるモノ、写真などお持ちください。
   4月は「今日までつづけてきたこと」

   日 時:2014年4月20日(日)10時から(2時間くらい)
   場 所:タリーズコーヒー広島中央通り店3階(広島市中区堀川町5-4)
   http://cafe.geomedian.com/111331/
   参加費:500円+ご自分のお飲物代
   持参物:テーマにまつわるモノや写真、筆記用具

   一緒にコーヒータイムを楽しく過ごしましょう。
   お待ちしています。

ってな感じでまったりとした時間を過ごして参りました。

優秀なプロのコーチング講師の方と様々な職種の前向きな方とざっくばらんなお喋り・・・

珠には非日常なコーヒータイムはいかがですか(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
