スポンサーサイト


今私を楽しませている事、うんざりさせている事。

今私が一番楽しい事は、施術中のお客様との会話です。

特にキャビテーション中は効果を上げたいので、お客様が眠くならないよう会話に花を咲かせます。

お客様がお喋りしたい内容をお喋りしたい深さだけお聞きするよう心掛けますが、

ついつい自分の事もぶっちゃけてしまいます(;´Д`)

それでもお客様は大きな心で受け止めて下さるので本当に有難いし、楽しくて今の私の活力の元ですm(__)m


私をうんざりさせている事は、主人の会社の決算処理の事務仕事です。

今、あやねさんにバトンタッチ中ですが、私が苦手で逃げ出したい仕事を引き継いで貰うので本当に感謝!感謝!!

どうか少しでもあやねさんがこのお仕事に喜びを見出して呉れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
