スポンサーサイト


苦手克服!!

先週火曜日に上の奥歯を1本抜き、先生が抜いたままにしていると相手の下の奥歯にも悪いし、

他の上の歯が空いてくるので入れ歯を入れましょう、片側でばかり噛んでいると顔もゆがみますからね。と言われ、

入れ歯を入れると言う事は、毎食後外して洗って、夜はポリデント?に漬けて・・・

考えるだけで憂鬱で同級生に相談したところ、居合わせた2人共もう何年も前から奥歯を抜いたままで何ともないとの事!

その時友達に「なーんだそれなら私も抜いたままで様子をみたいんじゃけど、歯科医の先生にはっきり断れそうにないんよ」

と言ってる自分がいました。

今日はそこの部分の消毒と入れ歯を入れるための型どりの日、今までのわたしならこのままキャンセルしてもうそこの歯科医院に

出入りしない所ですが、勇気を出して正直に伝える事ができ7月の歯石取り予約までする事が出来ました\(^o^)/

逃げずに対処できた事が凄く嬉しい出来事でした(*^▽^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
