スポンサーサイト


今月の研修会(#^.^#)

今月も早々と研修会を実施しました。

劇場の中でお弁当を頂き、楽しく観劇致しました\(^o^)/

今月は劇団天華 澤村 千夜 座長さんで 若い劇団員さんが揃っていましたよ

ラストショーの「アジアの海賊」を写真に撮りました\(^o^)/

DSCN1356.jpg

DSCN1368.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

ご無沙汰しとります。

年明けからずっと体調を崩しとりまして、
やっと元気になってきましたんで
また寄せていただきとう存じます。

元気になったんなら来んでもええ?
もっと元気にさせてつかぁさいや(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
