スポンサーサイト


和みんの神棚の上に(*^▽^*)

うちのスタッフのあやねさんに「雲」と書いてもらったので

早速、宮島で祈願して戴いた神棚の上の天井に貼りました\(^o^)/

これで厳島神社の大神さまも喜んで下さいますでしょうか??

DSCN1346.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走って参りました

オ-ストラリアを自分で運転する車で3500km走って参りました。
予約なし、ナビなし、道路マップなし、英語力なし、悪条件の中、
それでも『何とかせねば!』の強い意志さえあれば、人間、やれるもんです。
しかし気が張っとったんでしょうね、帰国後大熱出してダウンしとりました(笑)。やっぱし人間、弱かった(苦笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
