スポンサーサイト


ももかは三社詣りをしました(^_-)-☆

一日の10時頃 護国神社へお参りに行きました

凄い人でRCCの前くらいから行列が出来ていました(*_*;

DSCN1309.jpg

歩いて帰る途中で、胡神社にお参りをして商売繁盛をお願いし(*_*;

その足で、氏神様の比治山神社にもお参りさせて頂き三社詣りが出来ました、ここも凄い人でしたよ 

DSCN1313.jpg

今年一年のももかの抱負は「安らかに、穏やかに、健康に気を付けて夫婦仲良く過ごせますように」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪州ドライブ

年末から豪州を3500kmほどドライブしてきました。
やっぱし『大きい四国』は大きかった(笑)。

シドニ-は夏じゃのにメルボルンは震えるほど寒かった。
グレ-トオ-シャンロ-ドを走ったけど、長袖、長ズボンでも寒かったです。

ホテルの予約なし、ナビなし、地図なし、英語力なしのドライブは道を尋ねた人からしても『無謀な旅』じゃったみたいです(笑)。
無事に帰って来れたんがラッキ-じゃったんかも。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
