スポンサーサイト


コストコに行ってきました(*_*;

会員にならなくてもコストコに入れる新聞折り込みのチラシがあったので、

ももかが旦那さんと2人で24日に行ってきました。

クリスマスイブと重なって大量の買い物をされているお客様だいっぱいでした。

私達は大量の食品は買えませんでしたが、色々と試食を頂きながら見て廻り楽しかったですよ

帰りに フードコートでホッドドッグ180円を買ったら紙コップ付で

各自で玉ねぎスライス、キャベツのコールスロー、ケチャップなどを

トッピングするシステムでした、飲み物もお代わり自由で、若者にはもってこいですね(^_-)-☆

テファールの湯沸しポット、和牛の焼き肉用、お酒のおつまみなど買ってきました(#^.^#)

DSCN1299.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
