スポンサーサイト


スチームフットバスになりました\(^o^)/

施術前に足湯をして頂いていますが、今までは足湯用バケツでしたが、

膝まで温まるスチームフットバスでゆっくり足湯をして頂けるようになりました\(^o^)/

DSCN1298.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足湯

『スチ-ム吹っ飛ばす』というんですか?
早速、使用させて貰うて、温かったです。

連日の忘年会でいささかくたびれモ-ドです。
サウナにでも入ってアルコ-ルを抜かんといけません(笑)。
美味しいもんも、ようけ頂きました。

吹っ飛ばす(フットバス)良いですね\(^o^)/

いつもコメントありがとうございます。

和みんも28日が忘年会なんですよ\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
