スポンサーサイト


ももかの息子夫婦が来店\(^o^)/

今日はさくらのフーレセラピストのお友達と一緒に勉強会をしている時に

息子夫婦が来店してくれました\(^o^)/

息子はお友達にフーレセラピーを、お嫁さんはさくらにリンパトリートメントを

同時に施術して頂きました。グットタイミングでありがとうございましたm(__)m

DSCN1275.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

今日はリンパトリートメントをしていただきありがとうございました。
帰宅後、ふくらはぎが普段より1~1.5㎝サイズダウンしていましたe-266
一所懸命マッサージをしてくださったさくらさん、ありがとうございました。
気持ち良かったですv-354
教えていただいたように、お風呂で太もものマッサージをしてみますねe-276

No title

ワシにも教えて欲しいね(笑)。
営業妨害になるかもね?

昨日は商工会の忘年会でした。
美味しい料理が次から次へと出てきました。
ほいで会費¥2000. 安いでしょ?

No title

そらまめのみどり様

星の数ある癒し処の中から「和みん」を選んで頂いて、本当に感謝しています。

これからの季節、もっともっとリンパの流れに気を付けて頂きたい所。日々の努力が必ず結果として現れますので、どうかご自分の体を愛してあげて下さい。

私も日々の施術に努力と工夫を重ねて、コツコツと技術を高めてゆきたいと思っていますので、是非ご期待くださいませませm(__)m

                                   さくら

凄いです\(^o^)/

まるもと様

やっとご自身作曲作詞の例の歌聞かせて頂きました\(^o^)/

めっちゃうまいです。

娘夫婦もっちゃっかり聞いていて感心しておりました。

私もうちの事務員さんと2人でNHK「広瀬香美のボーカルレッスン」を録画して、練習を始めようと言う事になりました(^^♪

本当に音楽って素晴らしい!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
