

奇跡のゆず(^_-)-☆

13年前に2本目のゆずの木を植えて、これまで花一つも咲かなかったのに、

今朝初めての柚子の実一つ見つけました。

こんなに立派に生るまで気が付かなくてごめんなさい。

ゆず大好きさくらはお正月に大切に大切におせちに使わせてもらいます\(^o^)/


DSCN1268.jpg


DSCN1269.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず

柚子の香りええですよね?
そうですか13年もかかるんですね?

ウチの柿の木は種を植えて3年目で大きな実を2つ付けた後、
あれから3年たったけど、あれっきり何も出来ません。
剪定の仕方が悪いのかもしれません。

接ぎ木もええがにいかん、難しいですね。
今度の2月にゃ、もう一度チャレンジするつもりです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
