スポンサーサイト


初 ふぐを頂きました\(^o^)/

ももかの息子家族と5人で、駅ビル2階の「波平キッチン」で

ふぐのコースを頂きました\(^o^)/

DSCN1249.jpg

DSCN1254.jpg

いつも注文している波平キッチンサラダ


DSCN1255.jpg

追加で握り寿司

DSCN1252.jpg

いつも頂いている盛刺も追加注文しました。

DSCN1251.jpg

孫がお酒の入ったジェラートを注文していました(^_-)-☆

DSCN1257.jpg

サービスにケーキを頂きました\(^o^)/

DSCN1258.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ごっつぉ

波平食堂? サザエさんみたいですね?

それにしても大ごっつぉじゃ!
ふぐのコ-スに盛り刺しに握りにジェラ-ト?
おまけにケ-キまで? よう入りましたねえ!

ふぐの季節になりましたね。

Re: 大ごっつぉ

「波平キッチン」は居酒屋さんですが、
リーズナブルでふぐコースが頂けますよ
ももかのお勧めです
おまけに店長さんが若くてイケメンなんです(#^.^#)

ふぐ

ふぐは美味しいトラフグを市場価格より安く出してくれる店が
牛田にあったんですが、先日前を通ったら店を閉めてました。
前々から「もうやめよう思いよんよ」とは聞いとったけど・・・
残念なり~!

肝も流水を流しながら何度も絞って血を抜き
食べさせてくれとっちゃったのに・・・
唐揚げも美味しかったし、雑炊も美味しかった。
ロケ-ションが悪かったんかも。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
