スポンサーサイト


今月のお楽しみ\(^o^)/

月に一度の研修会 早々と清水劇場に行ってきました\(^o^)/

お車までお出迎え・・・一か月ぶりのお元気なお顔(#^.^#)

DSCN1228.jpg

今月も劇場でお弁当を頂きました(*^^)v

DSCN1229.jpg

劇団紫吹 紫吹洋之助座長さんでした。ラストショーの群舞の写真です(^_-)-☆

DSCN1246.jpg

今月も楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芝居小屋

昔、五日市にも劇場というか芝居小屋みたいなんが、ありましたね。もっと昔は青年団が有楽座で田舎芝居をやったりしとったとも聞いております。

昨日は田舎暮らしをしとって知り合いの家に行ってきました。
ネットで知り合うた人なんじゃけど、何故か気が合うてね。
美土里町の山の中に夫婦で7~8年前に引っ越しされ、
今では自給自足の生活をしとってんですよ。

ワシも憧れるけど、なかなかやろうと思うても出来ることじゃないけえね。それを実践しとってじゃけえ、そのエネルギ-を貰いに時々行くんです。楽しくおしゃべりして帰りました。

Re: 芝居小屋

コメントありがとうございます\(^o^)/
コメントにお返事が出来なくてすみませんでした。

今は大衆演劇と行って、多くの劇団さんがありますよ、
昔から家族が引き継いで2代目、3代目と歴史があるようです。
ももかも小さい頃 お婆ちゃんに芝居小屋に連れて行ってもらった思い出がありますよ(#^.^#)

田舎暮らしも若いころ憧れましたが、最近は小さなマンション暮らしに憧れています。
庭の手入れ、部屋の掃除・・・手を抜くことばかり考えています( ;∀;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
