スポンサーサイト


定休日はランチに\(^o^)/

安佐南区にあります 豆腐工房 「無」をお客様に紹介して頂き早速行ってきました\(^o^)/

豆腐前菜 豆乳、揚げ出し豆腐、汲み上げ豆腐

DSCN1177.jpg

五穀米、キノコの味噌汁、など 身体に良いものばかり(#^.^#) ランチ1,480円なり

DSCN1180.jpg

場所を確認するため地図をプリントして持参しましたら、食後のドリンクが頂けました。

DSCN1181.jpg

おからを無料で頂けたので夕食に おからの煮つけ、おからのサラダを作ってみました(^_-)-☆

DSCN1200.jpg

レジ付近には美味しそうなパンや豆腐などが売っていました。

さくらはアンパンが美味しかったので、また買いに行きたいとか・・・(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
