スポンサーサイト


スペイン旅行に行ってきました\(^o^)/

11月12日から20日の9日間のスケジュールで

関空からドーハー(カタール)まで 12時間30分で乗り換えて

ドーハーからバルセロナ 7時間20分  長いフライト( ;∀;)でした。

聖家族教会を早速見学しました(^_-)-☆

DSCN0845.jpg

建築家アントニオガウディの作品「グエル公園」など巡りました。

夕暮れになりそうそうに引き上げました

DSCN0900.jpg

バルセロナ五輪の選手村跡にプレハブ?テント風のレストラン街でシーフードパエリアを頂きました。

DSCN0920.jpg

タラゴナのラスファレラス水道橋をまじかで見学しました。

DSCN0927.jpg

アルハンブラ宮殿 至るところに水が行き届いていました

DSCN0983.jpg

アルハンブラ宮殿の反対側の斜面にジプシーの街が

処せましとフラメンコショーのお店が・・・

私達は洞窟の中にステージを作られている場所に案内されました

「サングルリア」を頂きながらショーを(^_-)-☆

写真は10歳位の少女でしたが、とても上手で感動しました。

DSCN0996.jpg

白壁の家々が立ち並ぶミハスを散策しました

DSCN1002.jpg

メスキーター イスラム教寺院 ライオンキングの舞台装置のようだねとどこかで声が・・・

DSCN1032.jpg

旧ユダヤ人街 迷路のように道が入り組んでいてその中に「花の小径」が・・・

DSCN1044.jpg

ラ・マンチャ地方の風車群を見学 小説「ドン・キホーテ」の舞台とか

海抜???高いので少し小雨に会いました。

DSCN1060.jpg

世界遺産のトレド街の風景  カテドラル大聖堂の内部も目を見張るも物が沢山ありました。

DSCN1102.jpg

マドリッドでは王宮、スペイン広場、プラド美術館など見るものすべてよかったですよ(^_-)-☆

夕食の後バル街(立ち飲みの居酒屋?)にも案内して頂き、普段見れないところにも・・・

まだまだ沢山写真を撮ったのですが・・・

記憶が定かでないのではぶかさせて頂きました。

帰りはマドリッドからドーハー 6時間30分

ドーハーから関西空港 9時間15分

関空から広島までと長い旅でしたが、楽しい旅が出来ましたまだ時差ボケ気味です(^^♪

長い間お休みさせて頂きありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
