

メンテナンス

DSC_0087.jpg


いつもブログを担当しているももかがスペイン旅行に行っているので、私さくらが更新させて頂きますm(__)m

今回の定休日は自分自身のメンテナンスのために、整体師の川本哲也先生に来て頂きました。

3時間以上もたっぷり調整して貰い、生き返ったみたいに元気になりました\(^o^)/

気さくで、惜しげもなく何でも答えて下さり、オーラがめっちゃ明るい先生です。

お話の全てが勉強になり、すごく楽しくて月に一度はお願いするつもり(^_-)-☆

明後日、横川での勉強会に押しかけて行かせて貰い、お客様にお役に立てる事一杯吸収してまいりますのでお楽しみに・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
