

ちいさな癒し処和みんの裏口から見える景色です\(^o^)/

八幡川沿いのサンリブ五日市店、隣がフタバ図書と解りやすいは場所です(^_-)-☆

駐車場から見ると和みんの二階は「ほぐし屋」さんの看板が大きくかかっていますよ(^_-)-☆

和みんの正面玄関前には駐車場がありますので、お車でお越しに際はご利用下さい(#^.^#)

DSCN0830.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

裏口

裏口入所も出来るんですか?(笑)

急に寒うなってきました。
どうしても体が縮こまってしまいます。
『姿勢よく』 と思いながらも背中が丸うなっとります。

明日は博多ド-ムへコンサ-トに行ってきます。
チケットだけで¥16500、小遣い少ないのにトホホ。
何回和みんに通えることか。

ポ-ルマカ-トニ-

ヤフオクド-ムでコンサ-ト楽しんできましたよ。
最高! 最高!

あれだけ広いスタンドとフィ-ルドを満席にし
熱狂させたパワ-は凄い!

ワシもちょっぴりエネルギ-を貰いましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
