

お隣さんから頂きもの\(^o^)/

お隣さんの畑獲れた柿、ミカン、なすびを沢山頂きました\(^o^)/

無農薬で新鮮な野菜をいつも頂きますが、市販の物とは一味違い美味しく頂いています。

お隣さんいつもありがとうございます\(^o^)/


DSCN0808.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

柿は大好きな果物の一つです。
富有柿も美味しいですが、合わせの西条柿も最高!

わが家も狭い狭い畑ですが、有機栽培でチャレンジしとります。
自分で作った野菜は固うても美味い! みずみずしい!
そう自己暗示をかけとります(笑)。

余ったけえ捨てるとかの気持ちは起きません。
感謝しながら頂いとります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
