

清水劇場に行ってきました(*^^)v

今月の清水劇劇場は「春陽座」という劇団さんですが。

今月もまたゲストに大川良太郎座長が(*^▽^*)

姉を誘って行ってきました。芝居は「人生すごろく」良太郎座長が主役\(^o^)/

踊りも4曲位、おまけにラストのショーも劇団さんと一緒に\(^o^)/

お客様も超満員で、すごく盛り上がり(#^.^#) 少し興奮気味で幸せなひと時でした。

写真撮影が下手で良太郎座長の良さが映せていないのが残念です( ;∀;)

DSCN0782.jpg

DSCN0790.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
