スポンサーサイト


広島競輪に行ってきました(^_-)-☆

ももかはお休みを頂いて旦那様と姉夫婦4人で広島競輪に

DSCN0769.jpg

あいにく工義房選手は出場していませんでしたが、

三輪梓乃選手はガールズケイリンの決勝戦に出場との事で応援させて頂きました\(^o^)/。

DSCN0770.jpg

ガールズケイリン決勝戦のインタビューです、頑張れ三輪ちゃん\(^o^)/

DSCN0775.jpg

インタビュー後にティシャツをネット越しにプレゼント

それを運よく姉の旦那様がゲットしました。

すると三輪選手のサインが・・・チョーうれしい

DSCN0776.jpg

広島競輪場で食堂に行ったり場外で車券を買ったり、一日楽しく過ごしました\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
