

再開させて頂きます\(^-^)/

やっぱり独り言はこのページの方が気安いので

又ボチボチ日記がわりに書き込んでいこうと思います。

より良い施術をさせていただく為に週一で(加圧筋トレ)を始めて2カ月

ほんの少しですが身体が変わってきました。

月曜日の8時から1時間、昨日も辛かったけど、翌日の筋肉痛がクセになりそう

頑張ってる自分を感じて満足感にひたれるなんて想像出来ませんでした(^-^;

まだまだ知らない自分が沢山眠っていそうでワクワク(*^▽^)/★*☆♪:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
