スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My teacher

DSCF0240.jpg
DSCF0236.jpg
DSCF0237.jpg
DSCF0228.jpg
DSCF0232.jpg
DSCF0235.jpg

中学校の恩師の所へ同級生4人で遊びにいきました。

当時この先生の事を夏休みの宿題で書いて、英作文コンクールで最優秀賞を頂きました。

信じられないでしょうが、もちろんこの私がです。

実は大好きな先生の事を日本語で作文して、下宿の優秀な広大生の方に英文にして貰ったんです。

もう時効だからウフフ・・

福富町道の駅のすぐそばのご自宅は築100年以上、前の畑でお野菜、田んぼでお米も作っておられます。

何も気を使わんで下さいねと念押ししたのに、新米と取れたてのお野菜を一人一人に用意して下さって、

座卓には山ほどのお茶うけが・・・・

頂いた物を写真を撮る前に、カブの葉っぱをごま油で炒めて食べ始めてしまいました(^^;)

先生の無償の愛に包まれた、本当に幸せな一日でした。


スポンサーサイト

私の背中を押してくれる人(*^▽^*) 鈴木真理先生!!

以前、高校の同級生が「前世を知る旅」という鈴木真理先生の本を貸してくれて、

ちょっと興味を持ってその先生に電話相談をして貰った事があります。

その時「次の誕生日から10年、楽しい事がラッキーな事が続きますよ」と言われました。

ただ、大腸のポリープ切除の簡単な手術を翌週に控えていて

チラッとその事を話したら、「うーん、その日はどうかね・・・まぁ大丈夫かな」と

私は良い事だけを信じるタイプなので、すっかり忘れていたのですが

思い起こせば、その超簡単な手術で腸壁が破れて10日程痛みで悶絶した事を思い出しました。

それで、この度その事と現在毎日ご機嫌で楽しんでいる事を先生に話したくて又電話相談をさせて貰いました。

中尾様、
 その後、順調にお店も発展されたこと、嬉しく思います。
正直で飾らないお人柄、まじめな職人気質が、今のお仕事に向いてらっしゃるのだと思います。
 花と薬が得意という星がありますので、アロマやハーブ、漢方茶などもいいですね。

生涯、金銭には困らないですし、お仕事も現役で行けると思います。
 
ただ、みんなに頼られてしまって、ご自分が疲労してしまうといけませんので、時々は、ゆっくりと
リラックスされますように。

 益々の幸運をお祈りしております。   鈴木

30分 3000円 電話相談でこんなアフターフォローまで付いています。

本当にこれからも安らぎの心で頑張れそうです。



山茱萸の枝

DSCF0223.jpg

山茱萸の枝を頂きました。

春に黄色い花をつけるぐみに似た実ですね。

お客様はお店に季節までも運んで下さいます。

また一つ夢が叶った\(^o^)/

「和みん」を始める時の夢のひとつが

遠赤外線ドームでしっかり汗をかいて頂きながらの施術というもの。

この度やっと「フジカのスマーティー」を導入する事が出来ました。

私が選んだスマーティーは炭の遠赤外線で体内脂肪に溶け込んだ

有害物質を皮脂腺から汗として出してくれる優れもの!!

私達人間の体は水分と炭素化合物でほとんどが作られています。

その炭素化合物(有機物)と共鳴させるためには、セラミックや岩盤・石等の無機質ではなく

有機質の炭(カーボン)から照射されるマイルドかつ強力な遠赤外線が最適で、

さらにスマーティーでかいた汗を分析すると、

有害ダイオキシン類や活性酸素発生物質が検出されるという大発見があったそうです。

フーレの後やエステの最中に取り入れて、まさにお客様の美容と健康に貢献できそうです。



DSCF0219.jpg
DSCF0221.jpg
DSCF0222.jpg

私の自慢の同級生!!

DSCF0216.jpg
DSCF0218.jpg

私の中学校の同級生「なおちゃん」です。

光町でお好み焼き屋さんを経営して十数年、女手一つで3人の子供達を

立派に大学まで行かせて、まだこの若さを保っています。

たかがお好み焼き、されどお好み焼き、恐るべしお好み焼き。

これから10年後、お互いに益々魅力ある女性を目指して競争じゃね(^_-)-☆


今日もランチはウフフ・・

DSCF0189.jpg

DSCF0194.jpg

先日お客様のI様のご好意で、なっなんと丹波のこしひかり玄米を

本当にお安く購入させて頂きました。

教えて貰った通り、小豆と塩を入れて炊いて自家製玄米むすびを作っています。

その美味しい事・・・ふふふ・・・毎日食べても飽きません。

最近お肌の調子がすこぶるいいのはエバメールだけのせいではないかも(*^^)v

I 様 ありがとうございました。 どうか来年も宜しくお願いします。

合格!ありがとうございますm(__)m

DSCF0193.jpg

フーレビューティスリム講座検定試験に合格しました\(^o^)/

校長先生ありがとうございますm(__)m

これから益々お客様の健康促進に貢献すべく精進してまいります。

日々の施術に新しい技を組み込んで、効果をあげて喜んで頂きたいです。

おっと・・・高山先生、福谷先生、仲間の皆様本当にありがとうございました。

いやん、素敵 (*^▽^*)

DSCF0192.jpg

当店最年少18歳のお客様、全身キャビテーション後に

あまりに可愛いので承諾を得てパチリ!!

真紅のヒールが私の乙女心をワシ掴み、あぁ・・・おしゃれしたいわ~♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。