

美味しかった!!

2014093019275697f.jpg

近所に新しくできた日本そば屋さん「縁」に行って来ました☺️

そうです!イズミ八幡店のすぐそばのお店です。

娘と2人でざる天ぷらと暖かいそば天ぷらを注文

ざるは最高に美味しかったのですが、暖かい方はすでに伸びていたのが残念でした。

今度は天ぷらを一つにして、ざる3枚にしよっと(^_-)-☆


本日は同窓会名簿作り(^^;)

今日は同級生5人が「和みん」に集まって

同窓会名簿作りを頑張ります。

順番に電話していくのですが、全員で480名位で目標は参加人数300名です。

18年前作成された虫食いの名簿を頼りに一喜一憂しながらの作業で、

プロに頼まない方針にした為中々悪戦苦闘しています。

もう・・・昔話はええけえ、しゃしゃっとやろうやぁ(-_-;)

フーレ仲間に感謝!!

DSCF0187.jpg
DSCF0186.jpg

来る9月27日(土)にフーレ・ビューティスリムの検定試験があります(^^;)

その前に岡山のフーレ仲間が練習に駆けつけてくれました。

日々のどさくさに紛れて、気持ちだけ焦っていましたが

昨日一日は本当に真剣に復習する事ができました。ありがとう!!

練習の合間の昼食はやはり近場で「もりした」に決まり、ご馳走様m(__)m

モチモチお肌はいかが?

DSCF0185.jpg

お客様のご要望にお応えして、フェイスを始めました。

エバメールのゲルクリームを使って、

クレンジング・リンパトリートメント・優しいピーリングをさせて頂きます。

デコルテ、腋下もしっかりほぐせますので好評を頂いてメニューに入れました。

最後に美白ゲルで保湿するだけですので、日焼け対策にマスクとサングラス等

ご用意下されば安心です。

毎週来て頂けるように、お値段1,500円にさせて貰いました(*^▽^*)

出来るだけ薄化粧でご来店下さいませね(@^^)/~~~


幻の高級魚、クエ

kue_sec2_img.jpg

鷹野橋の「とり八」の生簀に”くえ”と言うでっかい魚が泳いでいます。

身も皮も内臓もすべて絶品で、濃厚なのに臭みがなく、トロにもふぐにも負けません。

仕入れやさばくのが困難で、滅多にお目にかかれませんが

今なら人数が揃えばリーズナブルに食べれるのですが・・・・





アフリカツメガエル飼いますー

DSCF0184.jpg
DSCF0183.jpg

子供が学校の理科の先生からもらってきました。
アフリカツメガエル8匹です。
利か準備室で何百匹にも増えているそうで、水槽にひしめき合っているんですって。
殆ど鳴かないでおとなしくしています。
えさは金魚のえさで良いです。
寿命がながいと15年と分かって、大変なことになったぞーとおもっています。

あや音

私のオーラの色は??

DSCF0180.jpg
DSCF0178.jpg

久々に娘とデートで、本通りを歩きました。

去年オープンしたばかりの 「Art cafe ELK」 にて第2第4火曜日18時30分から

ワンコイン500円で自分のオーラの写真を撮って頂き、アドバイスを受けれると聞いていたので

早速、娘と食事かてがて初オーラ写真に挑戦しました。

今の私のオーラの色は紫で、大きさも丁度いい大きさでした。

ストレスを動き回って解消している状態で、オーバーワークぎみ・・・

何にも考えないで、自分を癒す時間も大切・・・

そういえばそうかも、でも忙しい方が楽しいし自分らしいから「今まで通りで大丈夫!!」

娘も同じ紫系で、形が凄く綺麗だと褒められていました。「良かった!良かった!!」





喉元過ぎて・・・・

娘夫婦が旅行から帰って参りました。

出発当日は胸が苦しい位切なくて、二人の存在の大きさに驚いた私、

無事に帰った時も、厳島神社の大神様に心から感謝した私

それなのに、ああ・・それなのに・・・数日でちょっとイラッとしている私

娘が生まれる時は「元気でありさえすれば・・・」と願った私、

それなのに「速くしなさい!速くしなさい!!」そればっかり浴びせてた私、

同じ私なのに???

今は夫婦仲良く、自分たちで頑張っていてくれるだけで本当に幸せ・・・

そう思い直して、「すべて大丈夫\(^o^)/」

耳寄り情報!!!

昨夜のお客様からの情報です。

被災地支援で泥のふき取りに使う為、「使い古したタオル、バスタオル」を

城山中学校の上にある折出会館に持って行くと

現地で使って下さるそうです\(^o^)/

なお、バスタオルはハサミでタオルの大きさに切るとの事!

近いうちに一気にタオル、バスタオルを処分して、心機一転する予定だったので

本当に有難や、アリガタヤ・・・・

皆様も是非いかがですか??

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
