

我が家のアジサイたち

DSCF0107.jpg
DSCF0104.jpg
DSCF0106.jpg
DSCF0105.jpg
DSCF0103.jpg
DSCF0102.jpg


毎年この時期になると決まって可愛い花を咲かせてくれるアジサイたち。

いつもほったらかしで、肥料も一度もあげた事ないのに、本当に毎年律儀に咲いてくれます。

それも今気がついたのですが、どれも頂き物の挿し木ばかりです(^▽^;)










始めまして!!さくらの母です(*^_^*)

DSCF0094.jpg


5月14日に西広島リハビリテーションに入院しましたさくらの母です。

下は両親の結婚写真、現在92歳!

時は本当に残酷です、さくらの事が判らなくてお愛想笑いを返して呉れます。

同級生からのプレゼント

DSCF0100.jpg
DSCF0091.jpg

高校時代劣等生の私にいつも答案を見せてくれていた超優秀な同級生が

今夢中になっている事、それは歌手になる事。本気です(^▽^;)

ボイスレコーダーみたいな物をカラオケBOXの機械に繋いで録音し、次にパソコンにチップをさしCDに落とし込む・・・

そうして自分で身近な人にプレゼントしたり、YouTubeにアップしたりして発信しています。

高校の英語教師のかたわら、目茶苦茶練習しまくりです。

本当に好きな事は止められないし、挑戦し続けてるといつか本当に夢が叶うんじゃないかしらと思います。

「Hiro」という名前がメジャーになったら、それは私さくらの同級生なので宜しくお願い致しますm(__)m

ようこそ!!お向かいさん(*^_^*)

本日は町内の一斉大掃除でした(^^;)

実は前回の掃除日を夫婦揃ってすっかり忘れていて、慌てて外に飛び出した時は

すでにあとの祭り・・・・・大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

普段家にいる事が殆どないので、お向かいに先月引っ越して来られた方と

初対面でやっとご挨拶できました。

美男美女夫婦に明るいお嬢さんの三人家族総出で汗をかいておられました。

気さくで凄く感じのいいご家族で、この上なく嬉しいです\(^o^)/



ありがたや、ありがたや~

本日のお客様は、立派な会社の会長様ご夫妻。

主人の会社の取引先でお世話になっている方、

そして娘夫婦のケーキ店のお得意様、

そのうえ「和みん」にも開店当時から通って下さって、

従業員に方々まで会長のポケットマネーで施術させて頂いています。

こんな有難いご夫婦とお付き合いできるなんて、本当に幸せ者です。


実は本日ご予約を頂いたので、主人と島根の実家に帰らなくてすみました(^^;)

ありがたや、ありがたや~ 

きくりん先輩に感謝!!

フーレセラピールームroom*rashikuを昨年袋町にオープンされた

きくりん先輩が先日、無料のお店自慢というサイトでパパッと

和みんのH.P.を作って下さいました。

本当に感謝!感謝!!

しかし、いざ必要事項を書き込もうとすると、これがなななかむかしい・・・

自己紹介のページですら、いざとなると・・・

「早とちりの先走り女」「暑苦しい情熱家」「はた迷惑なおせっかい」「お人良しの気い使い」

自分を正直に表現すると「ちいさな癒し処」のマイナスイメージじやしねぇ

そろそろお客様がお見えなので又考える事にしましょう(-_-;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
