スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100人フェイスエステ

本日2人目のお客様のお話、

昨年末お母様(78歳)が原因不明で入院中、あれよあれよという間に要介護4まで・・・

綺麗だった皮膚が乾燥でボロボロのこと

朝夕欠かさず病院に顔を出しておられる親孝行な、

和みんにとっても大事な大事なお客様です。

私に何かできる事はないかしら???

そうだ!!フェイスエステがあるじゃない\(^o^)/

蒸しタオルを冷まさないいい方法を何とか考えなくては、

いい方法を考えて、和みんのお客様のお母様100人にフェイスエステをプレゼントしよう(*^^)v

ご希望の方は蒸しタオルを冷まさない方法を添えてお申込み下さいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

マイブームは玄米むすび

私のお昼ご飯は、ネットでお取り寄せした玄米むすびとお味噌汁(*^▽^*)

これがすごーく美味しくて、体が喜んでいるのがわかります。

よーく噛み締めて、残留農薬ゼロの米作りをされている農家の高橋さんはじめ

係って下さっている皆さんに感謝しながら頂きます。

24種類もあって迷いますが、私の一押しははでっかい「野球部のおむすび・マヨそぼろ」

1個135円ですが、送料無料わがまま50個セットで買っていますので1個120円です。

良かったらお分けしますのでひと声掛けてやってくださいませませm(__)m



玄むす   http://genmusu.com/

アリーとサキの朝カフェ+(プラス)“私の宝探し”

コーチングってご存知ですか?

8年位前かな~NHKの講座かなんかで面白そう!と思って参加した時の

講師で矢野紗基(サキ)先生と三上弘惠(アリー)先生が月に1回日曜日

   タリーズコーヒー広島中央通り店、1階でお好きな飲み物を
   お求めいただき、3階に直接お上がりください。
   (※本通りではないのでご注意ください)
   テーマのまつわるモノ、写真などお持ちください。
   4月は「今日までつづけてきたこと」

   日 時:2014年4月20日(日)10時から(2時間くらい)
   場 所:タリーズコーヒー広島中央通り店3階(広島市中区堀川町5-4)
   http://cafe.geomedian.com/111331/
   参加費:500円+ご自分のお飲物代
   持参物:テーマにまつわるモノや写真、筆記用具

   一緒にコーヒータイムを楽しく過ごしましょう。
   お待ちしています。

ってな感じでまったりとした時間を過ごして参りました。

優秀なプロのコーチング講師の方と様々な職種の前向きな方とざっくばらんなお喋り・・・

珠には非日常なコーヒータイムはいかがですか(*^▽^*)

なかなか決まらない・・・・

イメージ

お店の入り口の左側は、いつもシャッターを閉めたまま。

この度、お客様のご要望の多いフェイスエステを始めるにあたって何とかしたいと考えているのですが

なかなか考えが決まりません(*_*;

エステに使うエバメール化粧品も「これは絶対にいい!!」と確信したもので

神戸に2回も試験を受けに行って、やっとの思いで取り寄せて準備万端なのですが・・・

価格はデコルテ込みで1500円(もしかして赤字???)とリーズナブルに設定して、定期的に通って頂けるように考えている所です。

今私を楽しませている事、うんざりさせている事。

今私が一番楽しい事は、施術中のお客様との会話です。

特にキャビテーション中は効果を上げたいので、お客様が眠くならないよう会話に花を咲かせます。

お客様がお喋りしたい内容をお喋りしたい深さだけお聞きするよう心掛けますが、

ついつい自分の事もぶっちゃけてしまいます(;´Д`)

それでもお客様は大きな心で受け止めて下さるので本当に有難いし、楽しくて今の私の活力の元ですm(__)m


私をうんざりさせている事は、主人の会社の決算処理の事務仕事です。

今、あやねさんにバトンタッチ中ですが、私が苦手で逃げ出したい仕事を引き継いで貰うので本当に感謝!感謝!!

どうか少しでもあやねさんがこのお仕事に喜びを見出して呉れますように

苦手克服!!

先週火曜日に上の奥歯を1本抜き、先生が抜いたままにしていると相手の下の奥歯にも悪いし、

他の上の歯が空いてくるので入れ歯を入れましょう、片側でばかり噛んでいると顔もゆがみますからね。と言われ、

入れ歯を入れると言う事は、毎食後外して洗って、夜はポリデント?に漬けて・・・

考えるだけで憂鬱で同級生に相談したところ、居合わせた2人共もう何年も前から奥歯を抜いたままで何ともないとの事!

その時友達に「なーんだそれなら私も抜いたままで様子をみたいんじゃけど、歯科医の先生にはっきり断れそうにないんよ」

と言ってる自分がいました。

今日はそこの部分の消毒と入れ歯を入れるための型どりの日、今までのわたしならこのままキャンセルしてもうそこの歯科医院に

出入りしない所ですが、勇気を出して正直に伝える事ができ7月の歯石取り予約までする事が出来ました\(^o^)/

逃げずに対処できた事が凄く嬉しい出来事でした(*^▽^*)





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。