

清水劇場に行ってきました(*_*;

近江飛龍座長さんの七変化

女形になったり、かっこいい男役になったり、歌を歌って下さったり

ラストシーンはドラムを・・・芝居では42歳の座長さんが8歳の役で三枚目に

舞台に立たれるとそぶりも見られませんが、見送りの時は杖を持たれていました。

来月は両足を一度に手術されて3か月で復帰されると話されていました。

強靭な精神力・・・応援しています・・・頑張れ飛龍座長\(^o^)/

ブログを借りてももかは応援させて頂きました(#^.^#)

DSCN1186.jpg

DSCN1190.jpg

DSCN1189.jpg

DSCN1198.jpg

定休日はランチに\(^o^)/

安佐南区にあります 豆腐工房 「無」をお客様に紹介して頂き早速行ってきました\(^o^)/

豆腐前菜 豆乳、揚げ出し豆腐、汲み上げ豆腐

DSCN1177.jpg

五穀米、キノコの味噌汁、など 身体に良いものばかり(#^.^#) ランチ1,480円なり

DSCN1180.jpg

場所を確認するため地図をプリントして持参しましたら、食後のドリンクが頂けました。

DSCN1181.jpg

おからを無料で頂けたので夕食に おからの煮つけ、おからのサラダを作ってみました(^_-)-☆

DSCN1200.jpg

レジ付近には美味しそうなパンや豆腐などが売っていました。

さくらはアンパンが美味しかったので、また買いに行きたいとか・・・(#^.^#)

ランチョンマットです\(^o^)/

男物の絣(古布)でランチョンマットを作りました。

うさぎさんのパッチワークにススキは刺しゅうで、三日月が左上にと十五夜の雰囲気です。

セットで5枚位作ろうと頑張っています(*^▽^*)

DSCN1176.jpg

ねこのコースター出来ました(#^.^#)

さくらが施術をしている時ももかは静かに作品作りをしています。

「ねこのコースター」300円なりが出来ました\(^o^)/

DSCN1174.jpg

スペイン旅行に行ってきました\(^o^)/

11月12日から20日の9日間のスケジュールで

関空からドーハー(カタール)まで 12時間30分で乗り換えて

ドーハーからバルセロナ 7時間20分  長いフライト( ;∀;)でした。

聖家族教会を早速見学しました(^_-)-☆

DSCN0845.jpg

建築家アントニオガウディの作品「グエル公園」など巡りました。

夕暮れになりそうそうに引き上げました

DSCN0900.jpg

バルセロナ五輪の選手村跡にプレハブ?テント風のレストラン街でシーフードパエリアを頂きました。

DSCN0920.jpg

タラゴナのラスファレラス水道橋をまじかで見学しました。

DSCN0927.jpg

アルハンブラ宮殿 至るところに水が行き届いていました

DSCN0983.jpg

アルハンブラ宮殿の反対側の斜面にジプシーの街が

処せましとフラメンコショーのお店が・・・

私達は洞窟の中にステージを作られている場所に案内されました

「サングルリア」を頂きながらショーを(^_-)-☆

写真は10歳位の少女でしたが、とても上手で感動しました。

DSCN0996.jpg

白壁の家々が立ち並ぶミハスを散策しました

DSCN1002.jpg

メスキーター イスラム教寺院 ライオンキングの舞台装置のようだねとどこかで声が・・・

DSCN1032.jpg

旧ユダヤ人街 迷路のように道が入り組んでいてその中に「花の小径」が・・・

DSCN1044.jpg

ラ・マンチャ地方の風車群を見学 小説「ドン・キホーテ」の舞台とか

海抜???高いので少し小雨に会いました。

DSCN1060.jpg

世界遺産のトレド街の風景  カテドラル大聖堂の内部も目を見張るも物が沢山ありました。

DSCN1102.jpg

マドリッドでは王宮、スペイン広場、プラド美術館など見るものすべてよかったですよ(^_-)-☆

夕食の後バル街(立ち飲みの居酒屋?)にも案内して頂き、普段見れないところにも・・・

まだまだ沢山写真を撮ったのですが・・・

記憶が定かでないのではぶかさせて頂きました。

帰りはマドリッドからドーハー 6時間30分

ドーハーから関西空港 9時間15分

関空から広島までと長い旅でしたが、楽しい旅が出来ましたまだ時差ボケ気味です(^^♪

長い間お休みさせて頂きありがとうございましたm(__)m

メンテナンス

DSC_0087.jpg


いつもブログを担当しているももかがスペイン旅行に行っているので、私さくらが更新させて頂きますm(__)m

今回の定休日は自分自身のメンテナンスのために、整体師の川本哲也先生に来て頂きました。

3時間以上もたっぷり調整して貰い、生き返ったみたいに元気になりました\(^o^)/

気さくで、惜しげもなく何でも答えて下さり、オーラがめっちゃ明るい先生です。

お話の全てが勉強になり、すごく楽しくて月に一度はお願いするつもり(^_-)-☆

明後日、横川での勉強会に押しかけて行かせて貰い、お客様にお役に立てる事一杯吸収してまいりますのでお楽しみに・・・・

ちいさな癒し処和みんの裏口から見える景色です\(^o^)/

八幡川沿いのサンリブ五日市店、隣がフタバ図書と解りやすいは場所です(^_-)-☆

駐車場から見ると和みんの二階は「ほぐし屋」さんの看板が大きくかかっていますよ(^_-)-☆

和みんの正面玄関前には駐車場がありますので、お車でお越しに際はご利用下さい(#^.^#)

DSCN0830.jpg

今朝の出勤風景\(^o^)/

猿猴川沿いのさくら並木のさくらの葉がきれいに紅葉して

昨晩の雨で葉が落ちて とてもきれいだったのでパチリ\(^o^)/

そろそろ紅葉も紅葉の季節ですかね(^_-)-☆

DSCN0829.jpg

月に一度の研修会\(^o^)/

今回は清水劇場内でお弁当を食べました(#^.^#)

気分が変わってこれもいいものだな~と思いましたよ\(^o^)/

DSCN0811.jpg

近江劇団の近江飛龍座長です、座長さんは来月両膝一度に手術られるそうです、

片膝づつだとリハビリに一年かかるので、一度に両膝を手術されて、

三か月で復帰されると話されていました。大変な手術なのに(*_*;

この日も調子が悪いようでしたが、舞台に立つと全然そぶりも見せなくて

反対にすごく頑張られていました、役者魂( ;∀;)凄いですよ、感激しました(#^.^#)

DSCN0823.jpg

近江飛龍座長のアップです(#^.^#)  カッコいいでしょ(^^♪

DSCN0820.jpg

お客様は神様です。

元競輪選手の同級生(^^♪

2週間に1度の割合でご来店!!

本当にありがとうございますm(__)m

DSCN0810.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
