

「小さな癒し処和みん」 の癒しグッズのご紹介です(^_-)-☆

飾り棚に古布の縮緬で作った小さな小物がお出迎えしてくれています、

他にも古布の着物を着た手作り人形さんもいますので、

是非グッズたちに会いにご来店頂きますよう

お待ちしています\(^o^)/


DSCN0306.jpg


DSC_0068.jpg


DSCN0308.jpg






昨日 ももか は外食しました(^◇^)

久しぶりに旦那さんと行きつけの居酒屋に行きました(^_-)-☆

DSCN0354.jpg

刺身盛り合わせ1200円なり

DSCN0355.jpg

波平サラダ900円なり

生ビールで乾杯して、イタリア産のボトルワインを1本からにしてほろ酔いで家路に・・・(#^.^#)

このお店はイケメン店長さんにイケメンスタッフが揃っていて、

料理も美味しくてお気に入りのお店です\(^o^)/



「ちいさな癒し処 和みん」は

日々感謝の気持ちを忘れないよう頑張っていますので宜しくお願い致します(^_-)-☆ 


                              ももか記

昨日は 月に一度のお楽しみ(#^.^#)

さくらさんはもう何年も前から、月に一度オーストラリアに住んでいる、

お友達のお母さんと、もう一人のお友達のお母さんを、

南区的場に有ります大衆演劇の清水劇場に観劇にお連れしています。

お昼12時から15時までなんですが、とても楽しいひと時です\(^o^)/

ももかの家で軽く昼食をして、いざ観劇です。

DSCN0351.jpg

さくらさんの手作り弁当で軽く昼食を(*^_^*)

DSCN0352.jpg

清水劇場前で記念写真を(^_-)-☆みんな嬉しそうです\(^o^)/

                         ももか記

リンパトリートメント

ちいさな癒し処和みんではフーレセレピーとリンパトリートメントの施術が出来ます(*^^)v
リンパトリートメントは全身マッサージオイルを使用して施術致します。
又、お客様ご希望のエッセンシャルオイルをブレンドさせて頂きます(^_-)-☆

DSCN0344.jpg

☆ジュニパー・・・ジュニパー、ローズマリー、ゼラニュームエッセンシャルオイルが芳香成分です。

☆リジョイス・・・プチグレイン、マンダリン、ラベンダーエッセンシャルオイルが芳香成分です。

☆リラックス・・・ラベンダー、クラリセージ、ベルガモットエッセンシャルオイルが芳香成分です。

DSCN0345.jpg

その他ご希望の芳香成分でブレンドできますよ(^_-)-☆

☆シソ科・・・ローズマリー、クラリセージ、ラベンダー、ペパーミント

☆ミカン科・・・オレンジスイート、グレープフルーツ、ベルガモット

☆ヒノキ科・・・ジュニパー

☆イネ科・・・レモングラス

☆フウロソウ科・・・ゼラニュウム

☆ビャクダン科・・・サンダルウッド(白檀)   など揃えていますよ(^_-)-☆


DSC_0073.jpg

リンパトリートメントを施術する個室でリラックスして頂けること間違いなしです(^_-)-☆

ご来店をお待ちしています~~~\(^o^)/

遅ればせながら(^_-)-☆

遅ればせですが・・・

7月3日にひっそりとオープンさせて頂きました\(^o^)/

その時お祝いに頂きましたお花をアップさせて頂きました。

他にも胡蝶蘭も頂きましたが、写真を撮るのを忘れていました(*_*;

ありがとうございました。感謝の気持ちを忘れず頑張ります(*^^)v

DSC_0070.jpg


DSCN0302.jpg


DSCN0331.jpg


DSCN0332.jpg

きっと満足して頂けるフーレセレピー\(^o^)/

裏口の扉に下記張り紙をしましたら、丁度その前に駐車をされて方?が
飛び込みのお客様に\(^o^)/貼り紙バンザーイ・・・


DSCN0339.jpg

技術研修の為お休みをさせて頂きます。

誠に勝手ながら技術研修の為7月23日(火)7月27日(土)お休みをさせて頂きます。

DSCN0341.jpg

正面の入り口に貼り紙をさせて頂きました。宜しくお願い致します(#^.^#)

DSCN0340.jpg

DSCN0339.jpg

サンリブ五日市店の一番奥の駐車場から見えます、
裏口扉にも「小さな癒し処 和みん」の貼り紙をしましたので、
どうぞお気軽にお入りください(^_-)-☆

ももかの休日

ももかは21日は陶芸教室で「小さな癒し処 和みん」をお休みさせて頂きました。

その日のお昼は酔心でお昼のランチ「なごみ定食」を頂いて

DSCN0335.jpg


DSCN0336.jpg


DSCN0338.jpg


25センチの大きめのお皿2枚と苔玉入れを作ってみました。

皿には素焼きをして絵を描いてみようと思っています(^_-)-☆

お休みさせて頂いた一日でした・・・

ハーブティー

施術の皆様にハーブティータイムをご用意させて頂いていますので

ご希望のハーブティーを・・・

DSCN0330.jpg

「ペパーミント ブリーブ」(爽やかなミントの香り)

ペパーミント配合のすっきりした風味のハーブティー

 夏はアイスティーもおすすめです(^_-)-☆

DSCN0329.jpg

「グランマズ ジンジャー」(やさしいオレンジの香り)

ジンジャー配合のふんわり甘いオレンジの香りのハーブティー、

スパイシーで温かみにある味わいは元気になりたい時におすすめ(^_-)-☆

DSCN0328.jpg

「ローズヒップーC」(甘いブルーベリーの香り)

ローズヒップ、ハイビスカス配合の甘いブルーベリーの香りのハーブティー

頑張った一日のリラックスタイムにおすすめです(^_-)-☆

以上「生活の木」より選びました3種類です\(^o^)/                  
                            ももか記

フーレセラピーとリンパトリートメントのメニュー表

写真は拡大できますよ(^◇^)


DSCN0322.jpg

フーレセレピーとリンパトリートメントのメニュー表です、
又フェイス&ヘッドなどご希望の箇所をリンパトリートメントで施術させて頂きます\(^o^)/

DSCN0325.jpg

フーレセレピー トータルボデイの上半身の施術です。

DSCN0326.jpg

フーレセレピー トータルボディの下半身の施術です。

DSCN0327.jpg

血流計によるフーレセレピー後測定結果!!

DSCN0324.jpg

フーレセレピー3つの特徴や
フーレセレピー(足)とハンドマッサージ(手)の比較が詳しく説明されています。

是非「小さな癒し処和みん」に体験に・・・ご来店をお待ちしています(^_-)-☆

                             ももか記

お気軽にどうぞお入りください\(^o^)/

お店の正面入り口に「お気軽にどうぞお入りください」の看板をかけました。
佐伯区八幡城山郵便局前の通り三叉路の信号機前に「小さな癒し処和みん」の入口がありますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆

DSCN0321.jpg

扉に大きく「小さな癒し処和みん」と書いてあります。

DSCN0320.jpg

さくらさんの娘のさんに書いて頂きました、もちろん扉の文字もですよ(#^.^#)
ご来店をお待ちしています\(^o^)/

招き猫?作ってみました(*'▽')

「さくら」さんに頼まれて、陶芸を習っている「ももか」が招き猫を作ってみました\(^o^)/
右手は友を招く、左手は千客万来?との事で両手で招いています。
本焼きまでは時間がかかりますが、完成しましたら又アップさせて頂きますね(^_-)-☆

DSCN0273.jpg

店内の作品を一部売っていますよ(^^♪

一部の作品を紹介させていただきます

DSCN0318.jpg

季節外れですが、ミニお雛様セット 2800円です(^_-)-☆

DSCN0319.jpg

ミニのにわとりの置物 一つ1300円

とか色々ありますので、[小さな癒し処 和みん]に是非お立ち寄り下さい。


                           ももか記

懐かしいお客様がご来店頂きました。

愛情快互塾 塾長 で [愛情快互]の著者です(^◇^)

フーレセラピーの施術を1時間受けて頂き、翌日感想のお電話を頂きました。
①ぐっすり眠る事が出来た
②尿の切れがよくなった
③この施術は10日に一度受けたいと・・・
お褒めのお言葉を頂きました\(^o^)/
ありがとうございました。
                                 ももか記
DSCN0304.jpg

「愛情快互」の著書です。

DSCN0303.jpg

本にサインを頂きました「凛として 人の為と 自分の為に」\(^o^)/

お店紹介をさせて頂きます(^_-)-☆

お店の写真をアップしてみました。


DSCN0297.jpg
正面入り口です。
DSCN0298.jpg
フーレセラピー協会技術認定店の看板です。
DSCN0300.jpg
フーレセラピーを施術する部屋です。
DSCN0313.jpg
リンパトリートメントを施術する、落ち着いた個室になっています。
DSCN0315.jpg
一部事務所となっていますので、ご了承ください。

神恩感謝!!

いよいよ明日、念願だった「小さな癒し処 和みん」がオープンします!
生涯現役!!という夢を叶えてくれるフーレセラピー専門店です。
フーレセラピーは足で行う全身リンパマッサージで、お客様は勿論の事、
施術者がどんどん健康で綺麗になるという新しいセラピーなのです(*^^)v
そこで半年前に 「心願成就」の祈願をしていただいた宮島厳島神社へ
今日は「神恩感謝」の祈願に来ました!
螳ョ蟲カ2013_convert_20130702173520
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
